本購入

昨日で、Implementation Patternsの勉強会が終了した。
英語の勉強にも(ちょっとは)なったし、内容も充実していたので、大満足。
Implementation Patterns (Addison-Wesley Signature)


次の勉強回はGWあけから。次は、テストコードがないコードはレガシーコドだ!と脳天直撃発言のWorking Effectively With Legacy Code。
Working Effectively With Legacy Code
また洋書なので、とてつもない冒険だが、内容が気になるので、参加したい。 仕事の関係でもしかしたらもあるのだが、極力参加の方向で。
で、この本。今日Amazonで買った。
朝5時頃買ったら、どうも今日届くらしい。なんという!!!Amazonの恐ろしさを知った。
今日届くならついでに。ということで、
日本のソフトウェア産業がいつまでもダメな理由
も購入。 届くのが楽しみだ。


本当はもう一冊かねてより買うつもりだった本は在庫切れだったので、池袋に遠征してきた。
日本のソフトウェア産業がいつまでもダメな理由が売っていたので、Amazonで買わなくてもよかったな。とか思ったり。
買ったのは、
Googleを支える技術 ~巨大システムの内側の世界 (WEB+DB PRESSプラスシリーズ)
ちょっと見てみたが、面白そう。今から読破予定。