GW明けた

なんか最近書いてないな・・・
とりあえず、GW明けましたね。
今日は新宿の事務所に顔を出したんだけども、
これだけ豚インフルがニュースになってるのに、
マスクしてる人はほぼ皆無。。


危機意識無ぇ・・・
(もちろん私はしてましたよ。)


と、それはおいておいて、
最近の炭酸水事情においては非常にありがたいことに
セブンプレミアムの炭酸水がセブンイレブンに置いてあることがGW中に発覚。
通販で買う必要ねぇじゃん。ということで便利になりました。
ちなみに、店舗によっておいてあるところがまちまち。
クリスタルガイザーなどとおいてあることもあれば、(冷蔵庫の中)
お酒の脇に置いてあることもある。(冷蔵庫の中 or 日本酒などのコーナー)


500mlの炭酸水ペットボトルはスーパー各社から出てるんだけど、
イオンの炭酸水は重曹+クエン酸(?)で炭酸水を作っているので、あんまりよろしくない。
その点、セブンプレミアムの炭酸水は二酸化炭素を注入することで作っているようなので、非常にヨロシイ。
ということで、炭酸水買うならセブンに行こう!