なおったー

メインPCとして使っていたノートがぶっ壊れた話はちょっと前に書いたと思うんだけど、
(今検索したら、2/23の前に去年の7/28にも同じような日記があった・・・もしかしてこの辺りからもうぶっ壊れてたのかな・・)
あのあと、修理に出して今日戻ってきました。


どうやら、オンボードグラフィックスチップがおかしくなってたみたいです。
HDDとメモリ以外を全取っ替えしたとのことで、
NEWPCとして帰って来ました。


前に、(光沢の)画面を洗剤で拭くという暴挙で、指紋跡みたいのがどうがんばっても消えなかったのも、
全取っ替えのおかげで復活。


前のHDDとメモリだけを新しい筐体にぶっ刺してくれたのかも。
キーボードも綺麗になっているし。。。

ありがたやー