テーブルが来た。

こないだ、嫁のたっての願いで食卓テーブルを買った。
買ったのは、代官山のCushu cusyuっていうところ。
事前に、嫁とその親友2人で行って、下調べしてきたようで、
もう買う気満々。その日はちょうど義母も予定が合い、3人で行くことになった。


入ってすぐ、お目当ての商品があり、座ってみろ。とのこと。
座ってみたが、私にはどこがいいのかサッパリ分からない。
感想といえば、「丸い」そんなところだった。
あ、あと40%OFF。


そこに店員さんも加戦してきて、嫁、義母、店員さんとまさに四面楚歌。
そんなことを思いつつ、買わないという選択肢はどうやらないようだと察し、
購入という運びとなった。



テーブルと背もたれがある椅子2つはセット。
手前に見える丸椅子×2も同時購入で12万ちょっとだった。
嫁は安いというのだが・・・*1

*1:一応、私も納得して買ってますのであしからず。