研修中。

はちゃめちゃな36時間を生き抜き、
なんとか生還しました。

その日は、ご飯食べて、風呂はいって速攻ノックダウン。
9時すぎには寝てました。

で、今日はあさ7:30に出勤。
会社に勤めてたときは、これが毎日だったと思うと、
何気にがんばってたんだと。実感。

それはさておき、今日はそれなりの成功かな。
フィードバックがあったので、
明日はそれをうけて、軌道修正。
その繰り返しでうまく回していきます。
まさにAgileですね。

色々と学ぶこともあって、大変だけど楽しくやってます。

フルで忙しくなってしまったけども、並列処理の本を読みはじめました。 これは面白そうです。
ある程度読んだら、また報告かね。