Chura SuperAgile

今度のプロジェクトをChuraを使って、やってやろうかと思っている。
SuperAgileのサクサクした開発とはどんなもんかと思って、
ちょっと触ってみたのだが、
コンパイルエラーが出ると、tomcatが止まってしまう。
これじゃ、今までの開発とそれほど変わらないじゃんよと。

まぁ、それは良いとして、
Churaに関する情報が少ない気がする。
書籍はそれなりに出ているが、それは雑誌の特集とかで、
それに関する本が出ていない(はず)
しかも、googleさん問い合わせても、
殆ど(いや、全然?)それらしいページがない。

Maskat eclipseプラグインを作るときも、
情報が少ないなぁと思いつつ、作ってたが、
それ以上に少ない。

ひがさん自らWEB+DB Pressに特集を書いてくれてはいるので、
一通りの情報は出ている気がするが。

作っていく上で波乱がありそうです。
それでも、これで作ってみますがね。

ちゅーか、churaプロジェクトで選択する、SuperAgileとかTeeda+なんとかとかの意味すらよくわかっていないので、
絶対的に勉強不足なのは目に見えているのだけどね(笑)