iamは使えないのか?

今やってる仕事の一つが、ちょっと前にやってたもので、別のPCに環境作ってあったんだけども、そのPCは既にメインじゃなくなってたので、この際!と新しく環境構築した。


EclipseGALILEOが出てるしね〜ってことで、
GALILEO+Dolteng+Subversive+WTP+iam(旧q4e)で環境をさくっと構築。
チェックアウトし、iamがごにょっとやってくれてコンパイルもOKだったんだけども、
WTPでサーバ起動したらエラーが出る。


どうも、WEB-INF/lib以下にmavenで管理してるjarがコピーされてない。。
いろいろとあがいてみたものの、さっぱり。。


(この間数時間・・・)


iamかな〜と思い、iamを削除し、q4eをインストール。
・・・ああ〜動いた!
そういうことか!チクショウ!!


ということで、iamはまだ使えないのかね?