AutoLoginアイコン作ってもらった

本当はその日に書きたかったんだけど、スクリーンショットだけ取ってすっかり忘れてた(ゴメンナサイ)

今、一緒に仕事している方に作っていただきました。ありがとうざいます。
かなりいい感じです。


というか、こんな趣味に力を貸していただいた上
大変苦労をかけてしまったようで申し訳ない。


AutoLoginのバージョンアップですが、
v2ではgmail,yahooメール、hotmailを予定していました。(いました。なので注意w)
しかし、
gmail以外は、ワインタイムパスワードを使用しており、
Webアプリの限界・・・無理でした。
うまいことやる方法あるなら教えてほしい。
ということで、アップデートの時期は未定ですw


で、アイコンの話。
アイコンの作成をお願いする時にざっと調べて驚いたんだけども、
角丸化とキラキラ化(?)は勝手にiPhoneがやってくれる(すげーこだわりw)
なので、作ってもらったのは↓の真っ平らで正方形のアイコン。

この変換のせい(?)で作成が大変だったようですが。