パソコンがぶっ壊れたと思った。

今日、仕事をしてたら何の前触れもなくパソコンの電源が切れた。
ブレーカが落ちたのかと思ったけど、ルータは電源はいってる。
電源コードが抜けたかとしらべたけど、どこも抜けてないみたいだった。


おかしい・・・・ もしや。
と思い電源ボタンをポチっと入れてみるとものの見事に電源が入らない。
やっべ、ぶっ壊れた。
バッテリーなら動くかもと淡い期待を抱き電源を入れるべくPCを裏返してみることに。


あっつー! なんがCPU部分がめちゃんこ熱くなってる。
これは熱暴走かもしれんととりあえず冷めるのを待って、
電源を入れてみると、、、動いた!


やっぱそうだったかー。
熱暴走なんて、最初に買ったPCのオーバークロックして以来だったので、
びっくりしたよ。 これも酷暑の影響か・・・