誕生!

先週の土曜日、息子が誕生しました。
骨盤が狭いとかで帝王切開になりかなり心配しましたが、
母子ともに経過良好です。


帝王切開は当日急に決まったんだけども、
入院はずっとしてたので、うちの両親は落ち着かなかったらしく、
土曜の朝にうちを出て、当日の夕方には病院に来てくれました。
先走りもいいところですが、結果オーライでした。


実は、金曜あたりから、僕は風邪を引いてしまい調子が悪く、
土曜は早々と嫁の実家に戻り、うちの両親と嫁の両親と5人でワイワイ騒いだりしてました。
日曜は、昼飯を池袋で食べてから病院に。すでに歩いてたので、安心でした。
切ったので当然ですが、お腹が痛いとかそういう事はありますが、他は至って健康です。


風邪は今日になって、なんとか治りかけまで回復。
今日も午後から病院行ってきます。