眠い・・・

昨日、午後から、打ち合わせで千葉の方に行ってきました。
軽く打ち合わせして、その後七夕会。久々に仕事仲間と飲んできました。
色々話が聞けて、有意義にすごせました。
これから、俺自身どうしていくかも改めて考えさせられました。


で、そのあと、電車で自宅へ。
急ぎの仕事があったので、今の今までやってました。(現在7時半)
ほんとは3時で切り上げようと思ったんだけど、
気づいたら4時過ぎてて、寝たら起きれないと思ったんです。
というのも、9時には家を出て嫁とともに病院へ・・・


もう徹夜できる体力は無いなぁ・・・と改めて思いましたよ。
とりあえず、あと半日くらい乗り切ったら寝ます・・・