ホームページ作成中・・・

pluswingを立ち上げ早2年。
うちの情報を発信する場はここくらい。
せっかくサーバもってるのに、もったいないなぁ・・・


ということで、制作事業のホームページを構築中。
といっても、デザインは全くできないので、
WordPressを使って、そこらから適当にテーマ見つけてきてカスタマイズ中。


WordPressは使用感は抜群。
カスタマイズも拾ってきたテンプレがあるので、ある程度出来そうな感じ。
正式Openの際にはブログも移行しようかと考えています。


と、このWordPress。日本ではそんなに有名じゃないみたい。
MTとかが強いのかな?


なんで、あんまし(日本語の)情報がないんだよね。これ。
で、テーマ作成時に絶対的に必要なAPIをまとめてるところを奇跡的に発見したので、張り付け。
よくまとまってて、これさえあればカスタマイズできそう。
http://wordpress.eternal-tears.com/