google落ちてる?

今しがたPCを立ち上げたら、googleに繋がらない。
基本的にgoogleからアクセスするので、最初はネットが死んだと思ったけど、
yahooにアクセスしたら大丈夫だった。 これは大事件の予感。


あと、今日、本を買ってきた。
Rubyの本も欲しかったんだけど、欲しいやつが売ってなかったので、今回は見送り。
買ったのは、
ウェブ時代 5つの定理 この言葉が未来を切り開く!
ワープする宇宙―5次元時空の謎を解く
の2冊。

ウェブ時代〜はウェブ進化論の梅田さんの著書。
ワープする宇宙は、前から読もう読もうよしてた本で、
この世界は実は5次元の世界で、膜(ブレーン)のような宇宙が平行して複数存在しているという仮説を唱えているリサ・ランドール博士の著書。


ということで、今日はここまで。