夢は何ですか?

最近、あるトレーナーさんに師事を仰ぎ、二週間限定でトレーニングを受けさせてもらっている。
その中で、あなたの夢は何ですか?
という質問があった。


夢はそこらの人よりは明確に持ってると思ってたんだけど、
よくよく考えてみると、夢が明確じゃないことが判明。


自分の本当にやりたいことって何なんだろうな・・・
と心悩ます今日この頃です。


このことを嫁に話したところ、意外と話が盛り上がり、
自分の夢ってこういうことかな?というのがおぼろげながら見えてきた気がする。
まだ、はっきりとは分からないですが、、こういうアウトプットを頻繁にすることも大切なのかと思った。


今日は、勉強会の日だったんだけども、
この質問が強烈過ぎて、この話にしました。


勉強会の感想?は明日にでも。