Struts2 datetimepickerその2

さて、昨日の続きというか。そんなの。
まとまってないんだけど。
結論としては、
プロジェクトごと作りなおすのが一番いい。

うちの環境では、
基本的な設定(web.xmlとか設定済みのeclipseプロジェクト)
が完了しているものを取っておいてあったので
そいつにのせかえたらうまく表示できるようになった。

そいつから派生させていた別のプロジェクトでも表示されたので、
やっぱり原因は分からず。
解決策はプロジェクトを作りなおす!
これに限ります。

一度出るようになれば、それ以降でなくなるってこはないと思うので、プロジェクトの初期段階で出るかどうかかくにんしておいた方がいいですね。


それはそうと、前も書いたけど
最近ajaxが出てきたのもあり、javascriptを書くことが多くなった。
(どうか分からないが)画像カウンタでもCGI側では数値の処理のみ行い、生の数値をjavascriptに渡して、出力はjavascriptが行うってのが今風なのかもしれない。

frameworkも充実してきているので、
簡単な操作であればajaxを使わない手はないだろうと思う。