びびった

お昼頃から急にネットにつながらなくなり・・・
ついさっき復旧しました。
ネットワークカードの設定みたいだったけど
なんだったんだろ。 超焦った。

それはそれで、
今日は嫁とともにスーツを買いに。
半額のでいいやーって行ったつもりが
6万円。 ひぃーー  たかいー
2着目1000円で2着買いました。
結構タイトでかっこいいらしいです。

これで生徒にもなめられずにすみそうですw


というか、あれですね。
学校の先生はやったことが無いので、なんとも言えませんが、
先生がやるべきことは、生徒を如何に動機づけてあげるか。
良い環境を提供してあげるか。だと感じています。

企業研修ともなると、みなさん大人でがんばる人が大多数なので、
この2点さえきちんとやってあげれば、自主的に素晴らしいことをやってのけてくれます。
本当に素晴らしい。
彼らに合わせて彼らの意見を採り入れ、AgileにやってくのがBestですね。