方向転換

pluswingを立ち上げ2ヶ月弱。
早くも方向転換しそうな勢いである。

それというのも、「教える」の方の方針を大幅に変えようと思っている。
現状、プログラムを教えること自体は半ば常識化しており、
飽和状態にあるのが現状だ。
(先生の数自体は足りないのが現状だと思うが。)
ここまで競合がある中でただのパソコン教室をオープンしたところで
何せ無名の新人である私がシェアを取るのは難しいところがある。
であれば、私独自の色を濃く出して、
ここでしか学べない内容を取り入れたすばらしい内容にしようと思っている。
+約1ヶ月先生としてやってきた感想になるが、
やはり1対多になると、質が下がる。
プログラムは覚えりゃ良いってもんじゃないし、
画一的な教え方では生徒に差が出る。

そんなのは許されない。
私が目指すのはスーパープロフェッショナルを輩出し続けるところでなければ。
少数精鋭。
その後の生徒との付き合いの中にビジネスを見出せればと考えている。

そんなこんなで、マインドップなりを近日中に公表予定。