cpanモジュール DBIx::ActiveRecordを更新しました。

DBIx::ActiveRecordについては↓を見てください。
cpanモジュール DBIx::ActiveRecordを作りました。 - 個人事業主のつぶやき

たいした機能は追加してませんが、とりあえずバージョンを0.02にしました。
PAUSEにはアップロードしたので、たぶんそのうち0.02がcpanコマンドでインストールできるようになるんじゃないかと。(よーわからん)


一応機能の追加もあるので、紹介。

count
User->count;
User->eq(type => 2)->count;

以上。


あと、DancerでDBIx::ActiveRecordを使ってみるサンプルを作りました。
githubをcloneしてもらうとexample/Dancerに入ってます。
githubは↓
https://github.com/toshi-saito/perl-dbix-activerecord


にしてもDancer便利ですね。
デフォのテンプレートがショボすぎて使い物にならないくらいで、(結局template toolkit使うはめに。)あとはサクサク開発できました。
サンプルは超簡単なブログ的なもの作りました。
アソシエーションをバリバリつかってるので、参考になれば。
(あ、scope使い忘れた。。)


でもあれね。Dancerは依存関係そんなに無いと思ってたけど、cpan Dancerしたらけっこうもりもりモジュール入ってちょっと萎えた。
やる気が出たらなんかつくろっかなー