ご無沙汰

放置しすぎだな〜と思いつつもまったく更新できず・・・
忙しい日々を送っております。


さて、iPhone3.1が知らぬ間にリリースされたようで、
今朝更新してみました。
使い勝手は特に変わらずで、もたつきが目立つ・・3GS買えってことか!

と、SMS/MMSで改行すると1行目がウインドウ外に行ってしまうという悲しいバグは直ったみたいです。
(結構不便だった)


あと、これはすぐ直るだろうと思ってたけど3.1になっても直ってないし、
他のサイトとかでも取り上げられてないぽいので、ここで言ってみる。
↑はSafariGMailを見ている図。
なんかの拍子で画面が更新されない箇所が出てきて(黒い部分)
その後は、黒い部分より下が更新されなかったり、微妙にされたり、前のメールの内容が出たりと。。
これ解決策しってる人がいたら教えてほしい・・
ちなみに、キャッシュとかDBの削除はしてみたけど、効果なしでした。