夫婦でiPhone


右が嫁の。左が俺の。
俺のが大きいのは、サーマルコントロールケースに入っているからです。


・・・ということで、
寝る前にiPhoneをいじってネットサーフィンしてるのがやけに羨ましかったのか、嫁もiPhoneにしたい!と言い出した。
(実はここらのauの電波が悪かったのが一番の原因なんだけど)


いまはどこもケータイ本体は分割払いなので、基本的になんでも一緒。iPhone8Gなら月々980円。
決して安くはないが、これほどのハードが手に入るなら安いもの。


今日、近くのショップに行って買ってきました。
auiPhoneのメールやりとりは相性が悪く、文字化けすることもあったので、これで一気に解決。
あーよかった。


あ、今iPhoneを買おうと思ってる人に。
今、iPhoneを買うと、もれなく充電アダプタが没収されてしまう。
不具合があるから回収するのは当然なんだけど、当たらしいものへの交換は10/10から。
ネットでも手続きできるぽいが、届くのに〜3週間かかるので、要注意。
近くにアップルストアがあるなら、交換に行った方が良い。