10月になりました。

早いもので、もう10月です。
今月は、私の実家に息子を連れていくという偉大な使命のため、
後半に帰省予定です。


そういえば、iPhoneのサーマルコントロールケース届きました。
全体を覆ってくれるので、非常に安心感はありますが、
操作感はやっぱり落ちるね。
テーブルに置いての操作とかだとうまく認識しないことがある。
手で持つと大体は大丈夫なんだけどね・・・
あと、これが重要なんだけど、
液晶側のカバーとiPhone液晶面とがピタっとくっつかない。
そのため、超ど下手に液晶カバーシールを貼ったような見かけになってしまった。しかも中央部のみ。
バックライトが点いてるとそんなに気にならないんだけど、
カコイイ!はやっぱり減だよなー


あと何か書こうと思ったんだけど、忘れたので思い出したら後で書く。