ここ最近

日記もろくに書いてないので、たまにはろくでもない日記を書こうと思う。
いろいろあって、いま5つぐらい並行に仕事をしている。
そのうち、いくつかは誰かに振るとしても、かなり忙しい。
と言いつつ、今はそんなでもない。
じきに来る山場が楽しみだ。


そんなこんなで、明日はハンターハンター最新刊の発売日らしく、
雑誌はほとんど読まない私も、明日はひさしぶりに買って読みまくるよてい。
ここまで待たされると、かえって新鮮味があって良いとか思ったりしちゃうのが、富樫の作戦だったのかもしれない。


企業研修も、もうちょっと先になるけど、入った。
得意のJava+Strutsなので、気合い入れている最中。