まいったまいった

今日、PHPのブツをサーバにアップしたところ、
とある画面が真っ白で何も表示されないというエラー(?)が出た。

あーエラーだけど出さないようにしてんのか。
ってすぐ気付いたはいいものの、
.htaccess
php_flag display_errors On
って書いても出やがんねーの。これ。
つか404エラーでたし・・・

なんでやーってことでそれは放っておいて、
別のサーバにアップしてみることに。

こっちは
.htaccessかましたらエラーが出た。

やっぱエラーか!
つかテスト環境で動いてんのに何でよ!?
って思ったら・・・


$class->method1()->method2();
とPHP4ではかけないぽいね・・・

$obj = $class->method1();
$obj->method2();

とやったら見事に動きました。

サーバと環境は極力合わせたほうがいいと痛感しましたよ。
これで2時間もかかってしまった・・・

つか、これは常識なんか!?