年の瀬に。

今年の振り返りと来年に向けてちょっと書いてみる。
今年はこれが最後のエントリになる予定。


まず、今年。
去年立ち上げた会社にどっぷり浸かることに。
基本的には仕事はそっち名義で受けてた。(中盤以降から)
僕は幸いにして、不景気を若干感じただけで済んだけど、
やっぱり回りを見ればその雰囲気は分かるわけで、
これでも経営も多少携わってはいるので、そこらの会社員よりは肌で危機感を感じました。
これから先もどうなるか分からんけど頑張ります。


今年は特に「つながり、縁」が大切だなーと言うのが一番。
「生かされてる」ってこう言うことだな。と実感しました。
今年お世話になったすべての人に感謝。
来年もよろしくお願いします。


来年は。。。
「一日一日を人生最後の日として生きる」

「今すぐやる!」
をテーマにします。


年明けからはありがたいことに仕事ががっつり入ってるので
忙殺されながらも、テーマを忘れずにやっていきます。


ではよい年末年始を。