時がたつのが早いような遅いような。

11月前半の勢いはどこかに行ってしまったようで、
ここ最近さっぱり日記のネタが浮かんできません。


時間空けすぎるのもアレなので、戯れ言でも。


かなり前にやったシステム開発で、当時これがVer1で
システムが動き出したらすぐVer2の開発します。
的なのがあって、担当の人が多忙でVer1納品後打ち合わせも出来ないような状態が続き
いまの今までペンディングというか、音信不通になってた案件があって、その話がやっと再始動した。
当時は結構な格安ぶりでやってたんだけども、
今となってはそのレートじゃあ、やれないね。って話だったんだけども、
振り返って見ると1年経ってなかった。


私はてっきり1年半くらい前かと思ってたんだけど。


独立してから、怒涛のように日々が流れているので、
1日1日がかなり短く感じるんだけど、
1ヶ月2ヶ月前の事はすごく昔の事のように感じる。


今振り返れば取締役になったのは7月だから、約5ヶ月前。
もう1年くらいやった感じするもんなぁ・・・